見出し画像

アヤコさんからいただいたバトンです。

来年の12月31日を迎えた想定で、「最高の一年だったぁー❣️」と喜ぶ記事をバトン形式でみんなで書きます。


「予祝すると、願いがかなう」と言われていますので、来年に向けてみんなで予祝しましょう!!

私は2021年、5つ大きなことをやり遂げました!😊

1. 家がとてもスッキリして、快適になった!
2. 補助金をもらって断熱窓にして、冬も暖かくなった!
3. 小1長女と初めて2人旅に行った!
4. 起業しました!
5. Kindle本2冊目を出版した!

ちなみに1冊目の育児書は、明日12/20まで無料配布しております。
(Kindle Unlimited対応しています。)


良かったらぜひポチっとしてみてくださいね!
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08QMCLS1M?pf_rd_r=5Y3HN9W6SXSMNSRFEA12&pf_rd_p=3d55ec74-6376-483a-a5a7-4e247166f80b

ワーママ_ver2 - コピー





次のバトンの1つ目は、うんうんと共感する子育て記事を書いていらっしゃって、「手抜きが大好物」仲間のほめたんさんにお渡ししたいと思います。



2つ目は、note大学というサークルで”note大学3150"というハッシュタグを提唱してくださった、ヒナタTさんにお願いしたいと思います。


ほめたんさん、ヒナタTさん、今までほとんど絡んだことないのにすみません💦
バトン受け取っていただけたら嬉しいです😊

他にも予祝したい方がいたら、ぜひバトン受け取ってくださいね!!

【予祝バトン企画の概要】
「2021年を前祝いしたい!してほしい!」そんな人に渡します。ハッピーな予祝のムードでnote界を包み込みましょう❣️史上最高な2021年を呼び寄せますよ❤️❤️❤️
条件:
①タイトルに「予祝バトン企画」を入れ込む。
②この記事のリンクと企画概要をどこかに貼る。
③バトンを渡す人は複数でもOK✨
締切:12月31日11時59分まで⏰


✅まとめ
願いが叶うよう、みんなで予祝しよう!というお話でした


最後までお読みくださり、ありがとうございました!!

今後もがんばっていきますので、スキ・コメント・フォローなど
頂けますと、とっても嬉しいです💕
有益な情報を発信していきますので、ぜひ応援よろしくお願いします😊

************************************************************

・私のプロフィール





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?