執着してるものは何?

NLPコーチとヨガインストラクターをしている中島幸子です。

今夜は満月。

満月の日は手放す時。

満タンになったままだと新たなものは注げないから、要らないものを捨ててスペースを作る。


いつまでもいつまでも執着して手放せないもの、ありますか?

私は執着してるつもりがなかったけど執着して手放してないんだな、ってものは時々ポロポロと出てきます💦

まだこんなところに大層大事に抱えてたのか!って笑っちゃうものが多々。


見ないように蓋をしてたら出てこないです。

1度蓋を開けたら出てきますよ。

パッカーン!って感じです(笑)

表面のものから出てきます。
その奥にもまだまだあるかも。


自分の信念、価値観、感情、
大事なものは大切に、
要らないものは早めに手放すほうが楽。


小さい頃から引きずってるもの、
もう要らないんじゃないかな。

私もまだあるんじゃないかと
日々掘ってます。


自分ではうまくいかないときは
コーチングを活用してみてくださいね。


全てのお問い合わせはプロフィールにある
URLからご確認ください。

Sachiko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?