見出し画像

卵巣嚢腫になったおはなし③完

前回のおはなし↓


無事に手術も終わり、退院しました✨

さすがに術後すぐはお腹の痛みもありましたが、思っていたよりも日に日に良くなり術後3日目くらいには痛みはほぼありませんでした。

恐らく人によるのだと思いますが…

個人的には、きっかけとなった下腹部痛に比べたら100:1くらいの差だったので大丈夫でした。

尿道カテーテルなども手術翌日までしていましたが、違和感もなく、取る時も痛くなかったです!

全身麻酔が1番怖いかもなぁと思っていましたが、何も思う暇もなく記憶がなくなったのである意味(?)怖くはなかったです…笑


手術前日に見ていたLINEスタンプを買った記憶がなかったのですが術後に見たら買っていて、記憶が無くなっている…となりました😂

麻酔のせいではなくただのテキトー人間だからという説もありますが、、🤦‍♀️



1つ思ったのは、色んな体験談があり不安になることも多いと思いますが、

痛みの感じ方など本当に人それぞれだと思うので、あまり鵜呑みにしない!ということです。

私もたくさんの体験談を読んで不安にもなりましたが、みんな言ってること同じではないな…とも思いました。

なので不安になりすぎず!先生をとにかく信じて頑張りましょう🤝

卵巣嚢腫になったおはなしは今回で終わりますが、続報あればまた更新できたらと思います。

(もっと更新頑張ります、、!)



maru.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?