見出し画像

【習慣化】7月4週目の振り返り

こんにちは、サブローです。
私は、人生の目標を

頑張る人を支え、能力を高め続け、人として感謝される

新年度、人生の目標を見直す。|はりねずみのサブロー|note

と定め、日々いろんなことに取組んだ結果をアウトプットしています。
この記事では、私の主な取組である

  1. ランニング

  2. 株式投資

  3. 筋トレ

  4. 趣味あれこれ(現在はFP試験の勉強)

の4つを週次で振り返っています。
習慣化の取組は2022年の12月から継続しており、この記事で85週目になります。

では、今週も振り返っていきましょう!



今週の成果

ランニング:1.02km

今週も1回1kmランを実践。
最低でも2回実施を目標にしていましたが、スケジュールがうまくかみ合わず実施できませんでした。
残業も少しずつ減ってきたので、来週こそ2回実施します。

投資 :-4.77%

今週は見事に狩られました。
いよいよ元本割れも見えてくる水準になってきましたが、慌てず騒がず、流れに身を任せます。
来週はイベント目白押しなので、しっかりみておきます。

筋トレ:4/7日

今週も『プランク40s、腕立て・背筋各30回』×5セット+きんに君2セットに取組みました。

引き続き回数は少なめですが着実に増えてきています。

FP試験勉強:10:52h

若干勉強時間は増えましたが、まだまだ物足りない水準。
残業も減ってきたので、来週はしっかり時間を割いていきます。

来週の目標

残業もピークを過ぎ、少しずつ習慣化の取組が復活しはじめています。
効果的な睡眠のために栄養剤や睡眠時用の栄養ドリンクを飲んでいますが、2週間目にして少しずつ効果が実感できるようになってきました。
もう少し継続して、よりアクティブな日々を獲得したいですね。

今週もお疲れさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?