見出し画像

【習慣化】8月1週目の振り返り

こんにちは、サブローです。
私は、人生の目標を

頑張る人を支え、能力を高め続け、人として感謝される

新年度、人生の目標を見直す。|はりねずみのサブロー|note

と定め、日々いろんなことに取組んだ結果をアウトプットしています。
この記事では、私の主な取組である

  1. ランニング

  2. 株式投資

  3. 筋トレ

  4. 趣味あれこれ(現在はFP試験の勉強)

の4つを週次で振り返っています。
習慣化の取組は2022年の12月から継続しており、この記事で87週目になります。

では、今週も振り返っていきましょう!



今週の成果

ランニング:2.05km

今週も1kmランを2回実施。
いつもより少しだけ早起きして、勉強→ランニングとある程度のサイクルが形成できました。
早朝以外は気温が高くとても走れる状況ではないので、丁度いいかなと思っています。

投資 :+0.49%

先週ほぼすべての銘柄を売却していたので、 週初めの暴落には巻き込まれずに済みました。
その反面、V字回復の波には乗れず…笑
先週売却した銘柄を少し買い戻して、 今週はほぼ横ばいでエンドです。

来週は相場の様子を見つつ、先週売却した銘柄で再購入できそうなものを確保していきます。

筋トレ:2/7日

ちょっと萎え気味の筋トレ。
勉強時間を確保したいこともあり辞めようと思っていましたが、
回数を半分にしたら必要な時間も半分じゃね?」ということで
『プランク40s、腕立て・背筋各30回』×3セット+きんに君1セットに回数を減らして継続しています。

回数が少なくなったとはいえ、やるのとやらないのとでは大違い。
引き続き継続していきたいです。

FP試験勉強:14:04h

いよいよ試験まで1か月を切りました。
進捗としては望みうすですが、最後までしっかり走り切りたいです。
いまは基本の再確認中。来週以降計算問題の強化に取り組みます。

来週の目標

最近は取組の内容が落ち込んできていますが、なんとかやめることなく継続していきたいと考えています。
しかし体力が全然ないぞ…!
ひとまず9月頭まで現状維持を頑張って、以降は改めていきます。

今週もお疲れさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?