見出し画像

【習慣化】4月2週目の振り返り

こんにちは、サブローです。
私は、人生の目標を

頑張る人を支え、能力を高め続け、人として感謝される

新年度、人生の目標を見直す。|はりねずみのサブロー|note

と定め、日々いろんなことに取組んだ結果をアウトプットしています。
この記事では、私の主な取組である

  1. ランニング

  2. 株式投資

  3. 筋トレ

  4. ブログ更新

の4つを週次で振り返っています。
習慣化の取組は2022年の12月から継続しており、この記事で70週目になります。

では、今週も振り返っていきましょう!



今週の成果

ランニング:5.56km

先週に引き続き、Garminコーチの機能を使ったトレーニングメニューを実践しています。
今週のメニューにもインターバル走(30秒×4)がありました。
前回チャレンジ時には仕様がわからずうまく合わせることができませんでしたが、今回はうまく合わせていいスコアを取ることができました。

Garminコーチのメニューで取り組み始めてから、心地よいペースで走れるようになってきた気がします。楽しいです。

投資 :-0.05%

先週は保有株の再評価を怠り、大きく利益を失ったので、今週は銘柄変更に加え、短期売買にもチャレンジしました。
少しずつですが利益を積み上げることができ、損失の削減に寄与してくれました。

市況もなんだか陰りが見えてくるようになりましたが、これからも自分の推しを見つけて楽しんでいきたいと思います。

筋トレ:7/7日

今週も『プランク40s、腕立て・背筋・前屈・腹筋各30回』×5セットに取組みました。

先週からセットごとのサイクルを改め、種目ごとに集中して取り組むようにしています。
先週痛めた肘も少しずつ回復し、腕立て伏せも再開することができました。
来週も筋肉を意識しながらトレーニングを継続します。

ブログ更新:1記事更新中

今週は記事の作成を進めることができたものの、完成には至りませんでした。来週中の完成を目指します。

来週の目標

今週も最低限のメニューはこなすことができました。
これまでのメニューを継続しつつ、来週はTOEICの勉強を再開しようと考えています。
少し負荷が増えるかもしれないので、少しずつ進めていきたいです。

今週もお疲れさまでした!


この記事が参加している募集

習慣にしていること

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?