見出し画像

【毎日投稿#456】緊急のバイトで疲れた。とりあえず、今のところ私はコロナと無縁で健康です。😄

とうとう私のバイト先にも、疑惑の段階ではありますが、コロナにかかった可能性がある方が出てきました。

その人がバイトを休んだため、今日の私はバイトの日です。

はっはっはっはっは!😄

働きたくないでござる!!😅


どうも、田村サブロウです。

予定外のバイトでくたくたになりながら、私は家に帰ってきました。

疲れたし、腹も減ったし。

家の中も寒……くない!

あらかじめタイマー起動でエアコンをつけておいて、家の中を暖めておきましたので寒くない。

帰宅したときには家がポカポカ温まってました。わはは。

電気代が怖い! 後が怖い! ひいいい!


ちなみに私はコロナにかかったような覚えは無いです。

一人暮らしですし、バイトや食材の買い出しをのぞいては外出を必要最低限に抑えていますし。

なにより小説執筆Twitchのゲームプレイ配信創作のノウハウ本を使った物語の勉強など、家の中でやるべき仕事には事欠きませんからね。

……あれ? 仕事? 仕事って言えるのか? これら。

……小説執筆は、多少なりともpixivFANBOXの支援金で収入を得られているから、かろうじて仕事とは言えるか。

支援者の皆様、いつも有難うございます。ほんっとうに助かってます。


とりあえず、私の日常に今のところ異常は無いです。

いたって健康、いつも平熱。これが私です。

この投稿を見ている皆様方も、今もこれからも、元気に健康で過ごしていけることを祈ります。


本日はここまで。
これにて御免。


……なんか無難な終わり方でイヤだな。

鬼滅の刃のおもしろ動画でも乗っけちゃえ!👇

刀鍛冶の里編での、無惨様のパワハラ楽しみだなぁ。(ゲス顔)😏

もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。