見出し画像

【毎日投稿#650】休む人の代役で、今日は突然のバイト夜勤。……安請け合いしすぎたかな?😅

世の中には、働きたくても働けない人がいる。

店側の都合によりバイトのシフトを削られて、必要分の日銭を稼げないピンチに陥っている者がいる。

そういう人間は、チャンスが転がりこんできたら、まず真っ先に飛びつかなければやってられないのだ!


どうも、田村サブロウです。

今日は夜勤のバイトに行きます。😭😭😭

予定外! まったくの予定外! スケジュールに無い唐突な話!

だけど、バイト先の方の中に、急にバイトに行けなくなった人が現れて、「チャンスだ」と思っちゃったんだもの!

今週はバイトのシフトが削られていて、労働時間が少なすぎて収入が少なくなるところを、一気に解決できるチャンスなんだもの!

夜勤という点について不満は無くはないけど、それでも、お金が無いとやってられないんじゃい! うえ~ん。😭


安請け合いしすぎたのでは? と後悔しても後の祭り。

既にバイト先には「私が休む人の代わりに入る」と連絡済み。

今さら「やめます」なんて言えない以上、もうこうなったらせいぜい精一杯働いて稼ぐしか道は無い!

夜勤は昼勤より給料がいいというメリットもあるから、せいぜいガッポリ稼いで、余剰分のカネをマスターデュエルに課金しちゃる!!

短いですが、夜勤に備えて仮眠しないといけないんで本日はここまで!
これにて御免!!

もーやけくそ!!wwwww😭😭😭😭😭

もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。