見出し画像

【毎日投稿#680】変わったことがなくて書くネタが無くて困る。助けてYoutube!😅

こういう、演出がデジタル化された作戦ブリーフィングってわくわくしません?👆

利根川「パワポ………!!」ざわざわ


どうも、田村サブロウです。

きのうは臨時でバイトに入って、明日は通常通りバイト。

あさってはバイトがカットされて予定ゼロ、しあさっては予定通りバイト。

なら今日は?

予定ゼロ。創作に時間を投入できる日です。

あっはっはっはっは。

……う~む。

バイト・創作・バイト・創作と、一日刻みに生活のペースが変わると調子が狂っちゃうなぁ。安定しない。

小説の文章の思いつきの調子も悪くなるし、今だって毎日投稿で書くネタがあまり思い浮かんでこないし。

そうですね~、今日の変わったことといえばなんだろう。

晩ごはんに梨2個・ご飯と味噌汁・ほっけの塩焼きを食べたところ、口の中に血豆ができて、潰さないよう気を使ったことくらいかな?

血豆ってできるとめんどくさくて潰したくなるけど、潰れたあとでめっちゃ痛くなって、自然治癒されるまで苦労するんですよね。

……もう書くネタが尽きちゃったよ!


内容があんまりにもあんまりなんで、動画でも載っけてお茶を濁します。

助けてYoutube!👇

寿司の美味さに惚れ込むあまり、寿司を食べ続けないと死んでしまう身体になった主人公のアクションゲームです。

いかにもこれはバカゲーですよって雰囲気が笑えるぜ。😂

短いですが本日はここまで。
これにて御免!


……寿司かあ。

最近まったく食べてないな。😭

もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。