【毎日投稿#307】小説投稿で時間を食いすぎて今日は短め! パワポケR、先攻プレイ羨ましす。

な、なぜだ?

最新で新しく入ったフォロワーが両方ともVtuberとは。

私のnote毎日投稿のいったいなにが彼女らを惹きつけたんだ?

今日は時間の都合上、ろくな投稿ができないというのに!


どうも、田村サブロウです。

今日は急ぎでの投稿です!

というのも、今日R18のpixivFANBOX用の小説を投稿してきたら予想以上に準備に時間を食っちゃって!

テレビ番組で言う所のマキっていうやつです。

マリオで言うならタイムアップが近づいてBGMが早くなっている感じです。

現在時刻、23:49。

一日が終わってしまう!

毎日投稿の「毎日」が途切れてしまう!

うお~~~~~~~!


かなり短いですが本日はここまで。

……ほんとに短いな! 短すぎるな!


動画の一本でも紹介してお茶を濁します!👇

ゲーム実況者のレトルトさんが先行プレイということで、パワプロクンポケットRを実況。

羨ましい! 妬ましい! おのれ特権!


今度こそ、本日はここまで。
これにて御免!

あ、動画で聞いた話によるとパワポケRがcero:Bになったそうです。

cero:Aはもう無理だったか……!

もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。