見出し画像

【毎日投稿#601】マスターデュエルのランク戦、ダイヤ帯は地獄だ……。😭 来月以降はプラチナに常駐しよっと。

まただ~。

また、ここ最近、睡眠時間が遅くなっているぞ~。


どうも、田村サブロウです。

ここ最近、マスターデュエルに浪費する時間が多くなりすぎて、寝不足気味になってしまっています。

うーむ。これはいかん。


マスターデュエルのランクマッチ、プラチナ帯だと程よい強さの相手と無理なく対戦できて、時間は気晴らし程度の軽い消費で済んだのですが。

ダイヤ帯となると、尋常じゃないほどの腕前とデッキクオリティと勝ち運が要求されて、負けた悔しさで時間が吸い取られて、こりゃかなわんわ!😱

さすがにこれ以上の時間の浪費は創作活動の方に支障をきたすので、来月以降、私はマスターデュエルのランクマッチについてプラチナ帯に住み込むことにします。

カジュアル層向けの、ランクマッチ以外の別の対戦環境が欲しいなぁ。

……え? ルームマッチを使えば良い? やだ。

だってルームマッチって、ランク戦の昇格報酬のようなお得システムが無いんだもん!


とりあえず、今日は今まで遅れていた分の睡眠時間を取り戻さないと!

短いですが本日はここまで。
これにて御免。

もっと気楽に、背負うものの無い、ただの楽しみとしてのデュエルがしたい!

もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。