見出し画像

【毎日投稿#376】パワポケR戦争編初プレイは136週目に赤痢で病死! 最近、寒くなったけどバイトに行かないと。

最近、朝が寒くて起きるのがつらい。

あまりの寒さに布団から出たくなくなって、思わず二度寝してしまう今日このごろ。

今年も冬が来ちゃいましたね。


どうも、田村サブロウです。

ああ、いやだ。ああ、いやだ。

外に出たくない。家にいたい。

自宅で小説書いたりゲーム配信したりするだけで生計を立てちゃいたい。

だけどそれがまだできない以上、今日も私は日銭のためにバイトに行かなければなりません。のおおおおッ!!😫

ちなみに昨日のパワポケR発売日のTwitch配信ですが、残念ながら人はあまり来ませんでしたね。

もともとTwitchの主要顧客層が海外勢ばかりなのに加えて、ライバルの実況者たちが発売日0時に配信してきましたからね。

発売日22時配信の私じゃ速さが足りない……。

あと戦争編の初プレイ、136週目で赤痢によって病死しました。

野球ゲームの台詞じゃない!


短いですが、バイトに行くため本日はここまで。

……本当に短いな。

動画の一本でも置いておきます。👇

鬼滅の刃の声マネ二次創作かつゲーム実況。

パワハラ会議で無惨に殺された下弦の鬼4人組が、チャンネル登録者数37万人のゲーム実況動画で活躍しているとは思わなんだwww


今度こそ、本日はここまで。
これにて御免。

バイトに行ってきます!

もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。