【毎日投稿#663】13:30よりマスターデュエルのTwitch配信。配信が終わったらバイト。今日は何かと忙しい日だ。😣

この曲かっけぇ!

英語の歌詞の意味も、野性味あふれる漢のボイスと相まって素敵。

pixivで歌詞の意訳👇を見つけたのですが、これまためっちゃ私の琴線にガツンと来てワクワクするぜ。


どうも、田村サブロウです。

今日の13:30より、Twitchにてマスターデュエルの動画配信を行いますぞ~。

すなわち、この後すぐですな。👇

なんでこんな時間帯に毎日投稿をしているのかというと、動画配信を終えた後にバイトに行く予定があり、家に帰ってからだと毎日投稿に割ける時間が無さそうだから。

You're trapped in a dark cell created by this world
"That is who you are"
Norms, standards, rules and guidelines must be kept

借り物の規範、基準、ルールにお手本
オマエはこの世界が産んだドス黒いしがらみに囚われてるんだよ
『正しくはこうあるべきなんだ』とな

加茂直幸
『Smell of the Game』意訳詞より

私は貧乏というしがらみに囚われているがな!😭😭😭

金が無いってホントつらい!

物価高キビしすぎぃ!!

短いですが本日はここまで。
これにて御免!

ギルティギアのソルみたいに、荒野をバイクで乗り回して世界中を自由に旅する生き様、なんだかいいなぁって思いますね。

真似したいとは思いませんが。

ソルみたいに力任せで全部なんとかできるほど私は強くない。😅

もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。