【毎日投稿#401】昨日のパワポケR戦争編配信を振り返り。呪い島で運ゲー状態に! 地雷がぁ💥 地雷がぁ💥

とまあ、こんな具合に。

昨日の配信は191週まで生き残ったものの、あえなく戦死です。

あはははは。

うーん、悔しい。


どうも、田村サブロウです。

今日はきのう私が行ったパワポケR戦争編配信の振り返りを行います。


きのう、配信中にトラブルがあったことに私、気づけなかったんですよね。

ゆかりネットコネクターっていう、配信中に自分のしゃべったことの字幕を出すソフトがあるんですが、それが配信途中にバグりまして。

字幕を更新しなくなっていたんですよね。

いつの間にか、不具合を起こす前に私が最後に喋った「よし」という会心の声を字幕にしてから、ず~~っと「よし」を出しっぱなし。

しかも当時の私は配信ソフトではなく、ゲーム攻略用のメモ帳を見ていたものだから、恥ずかしながら不具合に気づきませんでした。

まぁ、もっとも。

私の生配信、視聴者が来てくれるのってそーとー稀なんですけどね!

あははははは……あーあ😅。


え? 攻略用のカンペなんて見ながらゲーム配信してもいいのかって?

パワポケの戦争編はカンペがあったとしても普通に死ねます。💀

初見でクリアするならともかく、ガチでクリアを目指すなら攻略サイトがないとやってられません。

それを踏まえて尚、死亡率が高すぎるのが戦争編。

死亡率が高すぎて、でも戦争を題材にしているから納得できちゃう所がすごい戦争編。


ただ、戦争編について私の個人的な感想を言わせてもらうと、呪い島はアップデートでバランス調整を見直してほしいですね。

👆これを見て私のやられっぷりを見ればわかると思いますが、マインスイーパの実力が試されるはずの呪い島で、どこをどうみても運ゲーという事態に陥ってしまいます……。

あははははは。😅

せめて、最初の横一列ぐらいは確定で地雷なしでも良くないかぁ?


本日はここまで。
これにて御免。


晩ごはん、風呂、歯磨き、洗濯物干しは全部終わった。

残りの寝るまでの時間を私は自由に過ごせます。

pixivFANBOX用の小説について今日の分はもう終えてあるので、残りの時間はこれを読んで勉強することにします。👇


もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。