見出し画像

【毎日投稿#420】noteにTwitchの埋め込み機能を要望した。noteなら、noteならきっとなんとかしてくれる!ウルウル🥺

この動画配信のあと、パワポケRのミニゲーム「てけてけサッカー」の攻略法をyoutubeにて検索してきました……。

スライディングがぁ、スライディングがぁ! あああああああ!!😱

予備動作なしからボール奪いに来るなよぉ!😭


どうも、田村サブロウです。

今回の記事は昨日の配信の軽いおさらい。

配信中、新たにフォロワーが一人きてくれました! 嬉しい!

これで現在、私のTwitchのフォロワー数は6人。

また一人分、塵を積んで山を高くできました。

Twitchの収益化条件のひとつである「50人のフォロワー」にまた一歩、近づけたというわけです。


この分だと、もう一つの条件「平均3人のライブ視聴者の獲得」という条件の方が私にとってはキツイかも。

noteにTwitchの動画を埋め込めないのが非常に痛い。

なんで、noteの要望提出ページにTwitchのビデオプレイヤー埋め込み機能を追加してほしいっておねだりしちゃいました。テヘペロ!😋

……してもらえるかなぁ?

いや、Youtubeもニコニコ動画もVimeoもTikTokも埋め込めるんだから、5つ目の動画配信の埋め込みぐらい、なんとかなる。

noteなら、noteならきっとなんとかしてくれる! うるうる🥺

と、勝手に期待した状態のまま、短いですが本日はここまで!
これにて御免!


パワポケRの12球団の中で私の一番好きなチームはガリバーズ。

なぜなら、打線に長打を狙えるパワー型が多いから。

男ならホームランだ!

もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。