見出し画像

ラジオ記。

朝、寝坊。


昨晩友人と「中学校のチャリ小屋のすばらしさ」について語っていた為である。そのほか来春からの不安ならびに大学の想い出についても語った。

研究室にて引きこもる。
友人に「怖い顔してどうした!?」といきなり言われる。「真剣な顔してた、怖い。」と。
「ふむ、そりゃ真面目に卒論研究していたからな。」と勤勉学生代表して私は答える。

しかし、真実はBABY METALのライブをYouTubeで真剣に見ていただけである。紅白すご~い!めでた~い!武道館10日間すご~い!いきた~!!

夕刻、スタジオへ向かい練習。
そして今日はスタジオ後、ラジオ収録へ行く。
疲労困憊であるがやらねばならぬ!
俺は売れっ子や!こんなもん大したこたぁない!と己に暗示をかける。

本日は諸般の理由で3本撮り。
なかなか良きかな。
収録後は新曲の打ち合わせをして帰宅。

今日は頑張った。
それだけを言いたかったです。笑。

もしよろしければサポートお願いします。 糖分補給の財源とします。