見出し画像

今日から9月。~目標設定してみました~

おはようございます!サボり魔のリマです!

朝は日の光で目覚め、窓を開けるともう秋の風。 
新しい月の始まりを風で感じます。
そんな風の中で日課のヨガを。
気持ちいい~〜〜
体が整っていくのを感じながら。
さあ、9月の始まりです。


なんて書いてみたい~~(いや書くのは自由だけど...)
秋の風というかまだまだ暑いし、全然夏!!(個人の感想です笑)
私にとってはヨガどころか窓を開けることすら重労働だよ、、
できない、、

でもまあ何事もスモールステップで。
いつか冒頭のような生活ができるといいですね(他人事笑笑)


さあ、ということで今日は私の9月の目標をお伝えしたいと思います。
①午前中に起きる
②その日のうちに寝る
以上です(笑)
 
これを見てどう感じましたか??


いや何がなんでもスモールステップすぎん!!?

と感じた人もいれば、

あ、午前中に寝てその日のうちに起きるわけじゃないんだ、、

って思った人もいるかもしれないし、

そんな目標でワタワタしてる人がいるんだ!私って全然できるほうじゃん!

と自信につなげてくださった方もいらっしゃるかもしれません。


これが今の私の精一杯。
目標が達成できたかどうかはまた報告させてくださいね。
それでは、また。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?