お文具さんの7つのオブンルール。セブンルールではありません。

【オブンルール】お文具の7つのルール
https://youtu.be/R1_Py2oehiY

マイワールドの申し子のお文具さんは、公園がとても似合います。
素直なセブンルール、おっとオブンルールとてもかわいらしいですね。

↓YouTubeの説明欄より引用させて頂いております。

皆さんはこれだけは譲れないルールや習慣などはございますでしょうか?
作者の日常にはこれだけは譲れないルールがあります。
そうです。
「ゆとり」
時間や心、空間にゆとりを持つと言う意味合いの「ゆとり」
これをいちばんに考えて行動しています。
あれ?
ルールじゃなくて、思想でしたね。
「たくさん寝ること」が今のところ譲れないルールですね。わはは。

お文具のTwitter
https://twitter.com/imoko_iimo

お文具のInstagram
https://www.instagram.com/obungu_mofumofu/

LINEスタンプあります
https://store.line.me/stickershop/author/56702

動画元
お文具のアニメ
https://www.youtube.com/channel/UCIAxOLPLaPzsjuRNVjaBoqg
#お文具さん #お文具のアニメ #オブンルール #セブンルール #マイワールドの申し子 #平和 #リラックス #癒し #マイペース #シュール #YouTube #YouYube動画 #人気チャンネル

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。