見出し画像

今狙ってるNFT、boss Beauties

今あのマーベルとコラボが決定しめちゃくちゃ熱い女性主権のNFT、Boss Beautiesが新しいSuper Boss beautiesをリリース予定を発表しました。

めちゃくちゃあつい。。。なぜならあの!マーベルとコラボを発表し、今後アニメーションやグッズ展開を予定しているからです。

全ての女性はスーパーヒーローだ!と言うテーマで、今まであったboss beauties と言う「強い女性」のNFTからさらにバージョンアップし、Super Boss beautiesをリリースすると言うことのようです。

そのことを体現するような、このプロジェクトを率いる女性たちは・・まさにスーパーヒーローで・・

こんな感じでしっかりママさんしながら、このプロジェクトを引っ張っています。
ママだってWeb3でマーベルコラボのプロジェクト率いちゃう。まさにスーパーヒーロー。。。

現在存在しているBoss beautieを持っている人たちにGem(宝石)がタダで配られ、それを使うとバージョンアップのSuper BBが新しく手に入るようです。
また面白いのがその宝石にも種類があって、「勇気」や「心」といったような特性があり、どの宝石を使うかでNFTがまた違うものに変化するようです。

BBを元々持ってないよーっていう方にも、Super BBのミントが1万体ほど来月、予定されているのでここを私は狙っています(笑)絶対欲しい。

職業で男女差があってはならないとして、NFTで女性外科医も登場。
こういうの本当に嬉しいですよね。他にもCEOとか、消防士さん、料理人とか色々あります。働く女性を応援する気持ちが作品にも強く出ていてたまらない・・。

詳細はまだ出揃っていないのでこれからも目が離せない boss beautiesでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?