見出し画像

【心理学】第532弾 今年1年を振り返ってみようと思ったけど。

※この記事は1分で読めます。


読んで頂きありがとうございます!

今年も残り2日を切りましたが
この時期にはいつも決まって
1年の振り返りを書きたくなります。

でも正直なところ
ほとんど覚えていません(^^)笑

もちろん大きな行事や旅行に行った事
初めての経験は覚えています。が…

これを頑張れたとか頑張れなかったとか
あまり覚えてないんです。

頑張れた日もあれば頑張れなかった日あるしね笑

365日の出来事を1日で振り返ろうとしても
かなり無理があります(^◇^;)

そして、私の頭からはすでに
出ていってしまった記憶もあるので
振り返りが正確なのかどうかも分からない。

この表現を使うとインサイド・ヘッドの
このシーンを思い出します笑

自然と出ていってしまう記憶を
引き止めることは出来ない

ならば!!
来年の目標を宣言すれば良いんじゃない?
と思ったので、、、

この場を借りて
宣言させていただきますっっo(`ω´ )o

楽しく幸せに生きる事!
食べ過ぎと運動不足には気をつける!
周りのヒト、モノに感謝の気持ちを持つ事!
いつでも、ジョークの1つや2つ言える余裕を持って過ごすこと!

このくらい(。・ω・。)b

〇〇を絶対に達成する!とかの目標は
苦手なのでしない事にしておきましょう笑

でも、強いていうなら
来年はnoteをちょっとだけ多く更新したい…
本もいっぱい読みたいなと思っております♪

皆様のおかげで
今年も1年素敵な年になりました!

来年もさび抜きをよろしくお願いします。

良いお年を〜( ´ ▽ ` )ノシ


【TikTok】
お疲れのあなたは、
はに丸から癒しを受け取ってね🐹


【Twitter(X)】

さび抜きの何気ない日常を覗いてみる🐶



もし良かったら、サポート頂けると とーっても嬉しいです🐹🐶🍀