見出し画像

連休中のお取り寄せ

コロナの感染拡大のニュースが続きますが、8月は連休が続きます。今年はもう家で休みはほとんど過ごす選択肢になりそうな我が家では、今回もお取り寄せをします。

しし肉専門店 丹波篠山 おゝみや、前にも記事で買いかもしれませんが9月までセール続くので、今のうちにということもあって、ジビエ系の焼肉と鍋をまとめて注文しています。

https://www.oomiya.com/smartphone/?gclid=EAIaIQobChMI45aXlfb46gIVWiQrCh0ggw-DEAAYASAAEgLFG_D_BwE

普段から食べるには少し割高感を感じますが、連休の楽しみになるのでお取り寄せです。生産者への協力では無いですが、食費に金をかける家としてはそれ以外にも取り寄せ候補が上がっています。

自粛でステイホームを選択される方も多いと思いますが、各家庭ごとでの楽しみもあると思います。
いろいろな話を聞きますが、お取り寄せと合わせていろいろ試してみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?