マガジンのカバー画像

ネガマガ!

通常の日記(無料)に加えて、あまり大っぴらに言うべきではないような事柄についての話を載せています。無料部分だけ見て頂ければ充分です。
¥400 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

記事一覧

体験と廃刊と 2021-8-31

火曜日が終わった。いいことだ。 まだ水木金が残っている。悪いことだ。 疲れている資格ことが…

鯖吉 葉
2年前
6

ゴールデンカムイしか記憶に残っていない 2021-8-30

頭の使い方を失敗したようで割れそうに痛いので短めです。 過集中→休憩しつつゴールデンカム…

鯖吉 葉
2年前
2

書くことがないので読書録「ぽんこつポン子」 2021-8-29

休みって本当に短いな。 ついさっき始まったばかりだと思ったらもう終わっている。 時間を有意…

鯖吉 葉
2年前
6

しとしとなのにぱさぱさ 2021-8-27~28

ぶっきらぼうに「明日書きます」と宣言して丸一日くらい放置してしまっていた。忘れずに書かな…

鯖吉 葉
2年前
2

ソルティライチの錬金術師 2021-8-26

異常に疲れている。めっちゃ短い日記を書いて寝させてくれ。 こう言って本当に短く済ませたこ…

鯖吉 葉
2年前
2

ボヤージュェアー 2021-8-25

なんかちょっと前から息が苦しい。息をし忘れた感じがする。 呼吸が極限まで浅くなっている感…

鯖吉 葉
2年前
2

インターネットアクアリウム 2021-8-24

まだまだ副反応で苦しいぞ~~~! 短めだ!! 昨日の日記に貼ったツイートにまだまだ副反応の変遷を追記している。 ただ今日は薬を飲んだからか一定してきつい感じだったのであんまり書くことはなかった。 昨日からすでに苦しかったので今日は休みを取っていた。 事前に休みを取ってたっぷり寝る予定だったのだが、関節痛や発熱が苦しすぎて普段よりはるかに早く起きてしまった。 仕方ないのでのそのそとロフトを降り朝食。 朝食の写真がない。食べ忘れたか? インゼリーを食べたような気もするが..

一回目時のピークがもうすでに来ている 2021-8-23

もっと早く日記を書くべきだった。体調がかなり悪い。 短くいかせてもらいまっせ。 今日は移…

鯖吉 葉
2年前
2

(闘:共)病 2021-8-22

日曜日が終わってしまったが不思議と最悪感がない!薬のおかげか!? と思ったが、単純にワク…

鯖吉 葉
2年前
4

無意識下の発露 2021-8-21

今日はアクティブな日だったので疲れた。 短めで行きたいが....? アクティブだということは…

鯖吉 葉
2年前
4

ハードルハードルハードル 2021-8-20

おかしい。もう夜が更けている。 「早めに日記書いてゲームしちゃお~~~~」くらいのノリで…

鯖吉 葉
2年前
4

リスケの利助、現る 2021-8-19

う~~~~~疲れた。 Q:私、鯖吉が今年度投稿した日記の中で冒頭に“疲れた”が入っていない…

鯖吉 葉
2年前
5

ダラダーラ・テクニック 2021-8-18

週が折り返している。良いことだ。 この調子であと二日も頼むよ。 やっぱり五日間フル稼働は…

鯖吉 葉
2年前
5

講義アレルギー 2021-8-17

火曜日が終わった。今日はどうも調子が良かったようでうわ~~~と叫ぶことなく仕事を終えることが出来た。 いや、どうだったかな。叫んだかも。もう忘れちゃった。 日記を書きながらダ・ヴィンチ・恐山さんの講義を聴いている。Schooのやつ。 マルチタスクが下手すぎて全然書き進まない。大人しく終わってから書こうか.... ~~~~~~~40分経過~~~~~~~~ 結局一文字も書かないまま見終わっちゃった。面白かったな。 人の創作論みたいなのを聴く機会って思ったより無いので参考にな