見出し画像

次は卒検!

ご無沙汰いたしております。本日みきわめ終了致しました笑                 車の免許は所持しているので、学科などは少ないのですが、コースを覚えるのに一苦労…いや、二苦労です😅なんとか卒検も一発で合格出来れば!緊張しますわ…

今年はチャレンジの年なので、いろいろやってみようと考えてるわけですが、仕事のことで悩みが少しありまして…

今、このような本を読んで自分を鼓舞しております!!↓

「CHANCE」 犬飼ターボ

ほとんど本は読まないワタシでもわかりやすく、胸が熱くなる言葉がたくさん散りばめてあります!二度泣きました!!ほんとにノート準備して書き留めないと。そして、実践してみたいことがありました。二輪合格したら次はそれだ!

たまには本を読むのもいいですね。たくさんの気づきがありました。毎日が勉強ですね。今日も大事に生きていきましょう!!

ご静聴ありがとうございました!!

#最近の学び

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,351件

#やってみた

36,924件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?