見出し画像

忙しいのはいいもんだ


こんにちは。

7月に入りました。


先月とは少し状況が変わってきて少しづつ忙しさを取り戻してきました。

先月の今頃は絶望的な毎日を過ごしていました。

今はお仕事も少しづつ忙しさを取り戻してきています。

自分ビジネスの土台作りに取り組んでいきたいと思いつつも全然勧められていません(苦笑)

これからは隙間時間を有効活用していこう。

noteを更新する体力もなかった(汗)

嬉しい状態ですが中々ハードな日々です。


やっと通っているホットヨガも再開されて

お休みの日に取り組む事が出来て楽しい。

今はやりたい事がたくさんあるけれど身体がついていってない状態。

それも楽しんでいる自分がいる。


いつまでこの状態が続くかはわからないけれど、とにかく全力で突っ走っていくだけ。

来月、再来月はもっと今まで以上に苦しい状態になるかもしれない。

だけど今の自分ならなんとか乗り越えていける気がする。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?