Bizdev(Business Development)という職種についてまとめたノートです。これからの時代、マルチスキル・プレイヤー主義のBizDevはより重宝される時代になる…
- 運営しているクリエイター
#CustomerEngagement
「CEC前夜 01」 -Customer Engagement Conferenceの舞台裏公開-
かくして、プロジェクトはスタートした「大型カンファレンス、Reproでもやりたいんだけど、皆、目の前のことにパツパツで、やれるやつがいないんだよね」(平田)
「だっだら、おれやりますよ」(吉澤)
始まりは、咄嗟に口から出たその言葉でした。梅雨が続き、湿った生温かい空気が色濃く残る7月の初旬だったと思います。
役員として正式にジョイン(それまではフリーの立場から週に1回の業務委託として関わる)
「CEC前夜 02」 -人口減少時代に突入した日本を支える新たなコンパスとは-
1/22 Repro主催「Customer Engagement Conference」 はこちらから
会期までいよいよあと1週間。先月末時点ですでに定員を上回り、会期2ヶ月前時点ですでにキャンセル待ち登録に移行した当イベントをどう評価するべきか。熱狂と呼ぶべきか、次の時代を憂慮した焦燥感と呼ぶべきか。答えは時間だけが知っています。
日本の歴史は25年という尺度で変わります。1945年の終戦以