見出し画像

書く習慣【Day1 今抱いている目標や夢】

2023年やってみたかったことの1つ。#書く習慣 チャレンジします。
30日後どうなっていたいかな。
今より自分のことが少しでも言語化できて、書くことをもっと好きになっていればいいな。

さて、1日目のお題は【今抱いている目標や夢】
私の夢は、自律した女性になること。

もし、結婚してもしなくても、自分の人生のハンドルは自分が握っていたい。これまたすごーくぼんやりした夢だけど。

そのためには、やっていて楽しい!と思える瞬間がどこかに必ずあって、これで人の役に立ちたい!と思う仕事をしたい。

2023年の目標は、今の仕事を振り返りつつ、これからどう自分をアップデートさせたいか、何で社会のためになりたいか、どんな生活をしたいか、
考えて、考えて、行動・発信・変化していこうと思います。

さて、マンダラチャート完成させないと!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?