見出し画像

夏の終わりには

夏の終わり。夏の楽しい思い出たちに思いを馳せて。
___________________________________

学生の時は、毎年やってくる長期休暇、夏休み。

その分、いつもは行けない遠いところまで出かけたり、旅行したり。夏に開催される様々なイベントに行ったり。花火をしたり。……etc.


海水浴場に行って、思いっきりはしゃいだ思い出。



青い空、白い入道雲。山の緑。自然が織りなす綺麗な景色を見ながら、川辺をぶらり散歩した思い出。


旅行先で綺麗な花を見つけた💐思い出。



夏の夜にパチパチと。どっちが長く落とさずにいられるか…競争しよう!なんてやってみた思い出。


カメラロールにある写真で夏の思い出に浸る。また来年もいい夏になればいいな。そう思いながら、BGMに「夏の終わり」をかける。

___________________________________

学生の時、名一杯遊んで、楽しんでいた夏。今となっては懐かしい。

社会人になってからは、コロナ禍の影響を受け続けてるし、学生の時よりのようなまとまった夏休みは殆どない。でも、なんだかんだ、限られた時間・制約がある中で、夏を名一杯楽しめた。


2021年の夏の終わり、過去の夏の思い出に思いを馳せ、来年の夏が名一杯楽しめるものになるよう、願いをかけた。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

#夏の思い出

26,279件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?