見出し画像

幸せのありか。

おはようございます。

今日は朝はこの曲を聴いていました。


映画「GO」の主題歌ですね。

自分が唯一、原作も映画もいいと思った作品です。

この曲について。

「朝まで笑いあった日々と
ずっといることなんて出来ないから」

今は26で、
今年27で、
就労移行支援に通っていて、
今は今の人間関係があって。

昔こうしてればよかったなあなんて
思ったりもするんですが、

今しかないですし、
それなりに何かがあるので、

辛いと思う時がほとんどで、
でも人生そんなものだと感じたので、

若僧ですが、

今楽しめることを
思いっきり楽しみたいと思いました。

今は今があるので。

ちょっと昔のことを思い出して、
この曲を聴いて、
思うことがあったので、

そんな感じで。

今日も何か楽しめたらいいなと思いました。

読んでいただいた方はありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?