見出し画像

新しいサークルが開設されました🌸



こんにちは

株式会社ウィルオブ・ワークです!



当社では社員が社員サークルという制度があるのですが、


サークル活動についての過去記事はコチラ↓↓↓
▶ https://note.com/sa_career/n/n38c424ddbc27


今回は新しいサークルが立ち上がりましたので、
そちらのご紹介です🐤🐤🐤


その名も

ウィルオブ育児サークル👏👏👏


サークル活動の概要はこちら・・



近年、パパも育休を取得しやすい時代になり、

ウィルオブ・ワークでも、パパの育休取得も増えてきております!


当社の磯江部長も育休を取得され、全国放送でテレビにも取り上げられていました☺

男女問わず、また未来に育児に携わる方も含めて、
情報交換がしたい!という思いから立ち上がったサークルになります💛💚


育児をしながらお仕事をしている社員の皆さまとの交流を深める場を作りたい!

ちょっとした相談、情報共有、雑談、などなど、育児に携わる方もそうでない方もどなたでもご参加できます🌷



私も同じチームのメンバーに、とても自治体の制度に詳しい方がいて、
ベビーシッターの制度や、子供用品の購入サポートなど
さまざまな支援を自治体から受けられることに驚いています!

私自身まだ子供はいませんが、その情報があったら少しでも育児の手助けになるだろうなといつも感心しています!


そんなママさん・パパさん・またそうでない方も
参加すればきっと有益な情報が得られるのではないでしょうか👀👂




他にもたくさんのサークルがありますので、
ぜひ当社にご入社された際は、サークル活動も楽しんでください😊👐