見出し画像


こんにちは!

ウィルオブ・ワーク採用受付です。


今日はハロウィンですね🎃👻🍭


当社では毎年ハロウィンになると受付スペースの装飾をします✨


実は1年前と3年前にもハロウィンの記事をあげていました🍂🌰



今年も新宿本社受付スペースはこんな感じです🦇💜

いつもより少し派手な様子🙀



また西新宿オフィスや地方のオフィスもおしゃれな感じ💛💚



またまた今年は!!なんと!!!
任意参加で、チーム対抗戦仮装大会も開催されています💀👻🍄
※強制ではなく自由参加です
参加したい人だけが喜んで前のめりに参加しているだけなので、
 ご安心ください笑




仮装姿は写真を撮って
全社のハロウィン専用チャットで共有📷

いいね💗が一番ついたチームが優勝です!!



一例を…

とってもかわいいですね!
力作!
一番笑いました😂😂😂😂😂😂



思わず笑ってしまう写真ばかりで、
ウィルオブらしさが伺えます😊🌼🌻



イベントごとには全力な当社👌


これからもチャンスメイキングカンパニーとして
邁進してまいります✊🍁