見出し画像

はじめまして

ドキドキ
 ワクワク
  ドキドキ
   ワクワク
新しいこと始める…って
楽しいモード+(プラス)ちょっぴり不安?
いろんな気持ちがマーブルだよね
そ~なんだけど… おもいきって えいっ‼️って
note始めちゃいます。

 私の大好きな「こと」「もの」「ひと」のことを文字を使って、おしゃべり感覚でお伝えしていきます。

📖はじめまして  
  作)新沢としひこ
  絵)大和田美鈴
   すずき出版

自己紹介の『うた』になっている素敵な絵本
いつも読み聞かせをしながら、このメロディーに合わせて自己紹介をさせてもらっています。
 ど~ぉぞ これから よろしくね🎵

#note #日記 #ブログ #おしゃべり #絵本
#読み聞かせ #うた #どうよう #おんがく #子育て

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?