見出し画像

2022年大予測!台湾情勢は?SDGsの裏目標って!?欧州は原発・天然ガスを…!米国の分断は続く?吉濱ツトム

皆さんこんにちは。「2022年大予測!」を前回ご紹介しましたが、実はYouTubeで通常の10倍以上再生されるという、驚くほどの反響をいただきました!ご視聴いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

今回はその2022年予測の続編として、台湾情勢、SDGsが裏で目指す目的、欧州の原発・天然ガスについての重大発表、米国分断の背景と行方など吉濱ツトムさんにインタビューした動画から切り抜き動画にまとめましたので、そちらをご紹介します。

ちなみに後でご紹介しますが、昨年2021年の12月に撮影した際に「欧州は原発、天然ガスを自然エネルギーと位置付ける」という予測をいただいてたのですが、なんと年明け早々、日本時間の1月1日深夜、欧州会議より発表がありました。早速予測が的中し大興奮の年明けでした!


2022年予測「台湾情勢」(日本/米国/中国)

前回の動画で「米中対立は2023年のピークに向けて2022年は激しさを増す」とありましたが、今回それが顕著に表れるであろう「台湾」を巡った米中の攻防についての情報をいただきました。

まず、かなり高い確率で「軽いホットフラッシュ(軍事的な衝突)」がある、またはその噂が流れるということでした。それがどこまで発展するのか…詳しくは動画でご確認ください。

また、地図で確認いただければわかりますが、台湾のすぐ隣には日本の石垣島があります。日本も急ピッチで防衛体制を整えていますが、有事の際はこの石垣島も巻き込まれる可能性が高いということです。

そうなるともう中国と台湾だけの話ではなくなります。もちろん、そうならないように国が働きかけていただきたいのですが、もしもの事態にはこのような想定をせざるを得ないようです。ですので、既に「台湾情勢は他人事ではない」という認識が必要ということでした。

ヨーロッパへの幻想に対して(一部のスピ系/環境運動家へ)

これは予測ではありませんが、一部のスピリチュアル系な方々や環境運動家の方々は、なぜか「ヨーロッパでは自然エネルギーが普及して…」とか「ヨーロッパは環境先進国で…」と、口々に「ヨーロッパでは…」と異常なまでのヨーロッパに対する幻想を抱えている方が多いようで、吉濱ツトムさんから、客観的に見たヨーロッパ観を教えていただきました。

どうやらヨーロッパで権力を持っている人々にとっては、アメリカに奪われた覇権を取り戻したいという本音があるようで、さまざま策をめぐらせているようです。

脱炭素社会 SDGs 本当の目的

この話題は推進派の方々には耳の痛い話になるかもしれませんが、陰謀論とかそんな話ではなく、現実的に客観的に見ると確かにそうかも…という視点ですので、今後の参考になるかもしれません。ちなみに前述の話題が根本にあるようです。

2022年予測 欧州は原発と天然ガスを自然エネルギーと言い出す

これは冒頭にお伝えした内容ですが、この吉濱流「人間の研究」第47回の配信(2021/12/15)から17日後の2022年1月1日以下の発表がありました。

欧州連合(EU)の行政を担う欧州委員会は原子力発電 天然ガスを地球温暖化対策に役立つエネルギー源だと位置づける方針を発表した

原子力発電の是非は別として、この発表をきっかけに原子力発電、天然ガスによる発電が主流になっていくということですが、諸事情により日本は引き続き「脱原発」で行くそうです。

ちなみに皆さんは最も電力を消費する産業、分野は何だと思いますか?

私は製造業だと思っていましたが違っていました。
それは〇〇だそうです。前の項目の動画内でもありましたが、その〇〇を抑制するためにSDGsが活躍するそうなのです。

聞いてなるほど納得でした。

アメリカの国内情勢 分断と今後の行方

アメリカ国内は大きく2つに分断されていて、一昨年の米大統領選を通してそれが大きく報道されていたのをご存知でしょうか。

その分断を作ったのは誰で、どのように分断したのか。そしてその分断はどうなっていくのか?その辺りを吉濱ツトムさんに教えていただきました。

人種差別問題や貧富の格差問題など、なかなか根が深い内容でした。

操作されない自分軸を持つ

少々重々しい内容になってしまったような気がしますが、今後、今回取り上げたような問題を使って私たちを恐怖で縛りつけようとする輩も出てくるかもしれません。(もしかしたら…あのコ●ナも!?)

それは「人は恐怖によって正しい判断ができなくなる」という性質を持つからです。

その時、その情報を鵜呑みにするのか、はたまた客観的に見てそれはおかしいと、操作されないようにするかは持っている情報と視点で大きく変わると思います。

今回の情報が「正しいから」ではなく「客観的な別の視点から同じものを見る」という点で、吉濱ツトムさんの情報はとても良いのではと思っております。

今回の内容をもう少し知ってみたい方は8分くらいにまとめてますので、お気軽にご覧になってみてください(^^)/

▶動画で詳しく見る

なお、今回切り抜いた動画の本編が以下ですので、さらに詳しく内容を知りたい方はこちらからご確認ください!【動画】第47回 吉濱流「人間の研究」

▼「人間の研究」は以下の見放題コースがおすすめです!▼
吉濱流「人間の研究」月額見放題コースにて本編のほか、望ましいパラレルワールドの選び方、前頭前野の脳力開発を含む100以上のコンテンツが見放題です!


今回の2022年予測プラスαはいかがでしたでしょうか?
吉濱ツトムさんの情報は以下からも得ていただけますので、ぜひご覧になってみてください。
また、文末に今、私が「どうしてもお伝えしたいこと」を記載しておりますのでぜひ読んでいただけますと幸いです。
(この文章を書いていたら突然出てきましたので。。なんででしょう??)


【吉濱ツトムさん情報について】

待望の【新著】発売開始 \(^^)/ \(^^)/
「アセンションを導くプレアデス あなたがどの星から来たのかがわかる!」吉濱ツトム著


吉濱ツトムさんの超現実的なスピリチュアルを YouTubeで知りたい方は「Y's spiritual」をご覧ください


<注意制御機能がパラレルワールドを選ぶ!つまりパラレルワールドは自分で選べる!>
「アセンション・パラレル すべて望み通りの世界へシフトする」吉濱ツトム著


<今から20年後が覗けます>
「2040年の世界とアセンション」吉濱ツトム著


「恐怖」によって人は「正しい判断」ができなくなる

先ほども述べましたが、今回のコロナ禍を通して、改めて「自分軸を持つことの大切さ」を感じております。

一例として、昨年から死亡者数が異常な増加傾向を示していることです。
これがコ●ナによるものでしたらわかるのですが、どうもそうではないのです。
陰謀論とかは論外ですが、実際に出てくるデーターを見ていくと、不自然な点が見えてくるのです。

繰り返しますが「恐怖」によって人は「正しい判断」ができなくなります。残念ながら人間のデフォルト設定でそうなっているのです。

ですから、報道にしても同調圧力にしても、身近な人間関係にしても、営業、商売にしても「恐怖」を使ってくる人、情報にはそこには何らかの意図があって操作しようとしているかもしれない…という客観的な視点を持つことが必要だと思います。

今回も最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?