見出し画像

(バトン)私のいい所10個あげてみました。回答者はパートナーのわいさんです。

自分の『スキ』を節操なく書き散らかしてる人。
ども、朱祥です。


まずはお礼を。

転職してからというもの心の余裕が無くて、ほぼ記事を書いていない状態にもかかわらず、記事紹介、マガジン追加、スキををして頂いて、本当にありがとうございます。


音声記事で「私のことを忘れないでー」とか言っていましたが、
やっぱりnoteは「書いてなんぼ」だと思ってる所があります。
私が記事を書かないことで誰かが困るか、と言ったら全然困らないのですが、どうにもこうにもケツの座りが悪いのです。


なので、「つぶやき」を活用しています。


普段なら記事紹介、マガジン追加して頂いた方のご紹介をしていますが、正直に申し上げて追いきれてません。


本当に申し訳ありません。


自分の不器用さに呆れてはいますが、もう少し生活が落ち着いた所で
徐々に記事もあげていけたらと思ってます。
(日曜日のねこ記事は頑張っていけたらいいなと思ってます)


私の手の平には皆様から頂いた沢山の「愛」が溢れていて、幸せな気持ちに浸ることが出来ています。


いつも皆様の優しさに甘えてばかりです。ご紹介してくださった皆様、本当にありがとうございました。


心の余裕がないとはいえ、毎日noteは見ております。

そして、今日、

桜井様からバトンを渡されたようです。


何日ぶりかもわからないぐらい開いてなかったPC。
いやぁ、私、余裕がなさすぎてちょっと殻に閉じこもっていたんですよ。その自覚はあったんです。見事にブチ破られました(ΦωΦ)フフフ…
これは桜井さんの作戦勝ち?かもしれません( ´艸`)

今日の締めにこれを書いて寝ようと思います。


さーて。

バトンを渡されたけど、自分のいい所10個かぁ。
今すぐパっと思いつかないし、何より頭が働かない。こういうのは人に聞くのが一番!


遠距離恋愛8年目。
私のパートナーである「わいさん」にお願いしました。


快諾してくれて、「こういうのはちゃんと考えたいから」とオマケの11個LINEで送ってくれました。


ありがとうございます!!


では、いってみよーぉ!


真面目、しっかりもの
しっかりものという自覚はないなぁ。
真面目はそうかもね。ちょっとガンコな面もあるよ。

他人の気持ちの機微が解る
これは自分でもけっこう大事にしている。
他人の心の動きに敏感だと思う。
あえてわからないフリする時もあり( ´艸`)

伝えることが上手(国語能力?)
わーい、単純にうれしい。
「伝えること」って難しいけど、「伝えたい」って思うことが大事よね。


女性らしい気遣いがある(母性、面倒見の良さ?)
そうだね、どちらかと言えば母性が強いんだと思う。
自分が守らないと!という気持ちが強い。
お節介な部分もあるから、その辺の線引きがわからないんだよなぁ。
人との距離感がバグってる由縁かもしれんなぁ。


清潔レベル(自分と清潔感のレベルが合う)
洗濯大好き。掃除はそこそこ。
とにかく身体に対する「不潔」は敵!


食の好みが合う
おいしいものは脂と糖で出来ている。
まさしくその通りだと思う。わいさんもそのタイプだけど、わいさんは意志が強いのでダイエットも長続きしている。くそー。


常識の感覚が近い
常識って人それぞれだからさ。ちょっと難しいよね。ウチでは代々このやり方ですけど、何か?って言われてもね。と、感じることはあるし。感覚が近い人だからこそ、長続きしているのかも。


家族を大事にしている
たぶん、猫様のことなんだと思う。もちろん、わいさんのことも大事にしております。わいさんも猫様ファーストだと思うけどねぇ。私より猫様を心配している時も多いもん。

一見強そうなのに豆腐メンタル
そう。私は豆腐の中でも「絹豆腐」ぐらい精神力がグラグラしている。
強そうっていうのは多分、長いこと接客業をしていたからだと思うんだよなぁ。「店は舞台、私は女優」という育てられ方をされたので、強そうに見せるのは得意かもね。でも、ストレスが溜まると速攻で身体に症状が出る小心者です。ハイ。


生活力があり、料理上手
わいさんの大好物、鶏チャーシュー、ザンギ、プリンは作れる♡


ネガティヴだけど、陽気な気質(これがオマケの11個目)
伊藤翼ちゃんいわく私は、「コメント陽キャ」らしいです。ぶははっ!
漏れ出てしまうのよねぇ。私の中の「陽気」な部分(๑¯∇¯๑)


というわけで。

次のバトンは、こちらの方にお願いしましょーかねー。

あるさーん。
あとは頼んだっ!!(*゚▽゚)ノ

オイラ、もう寝る。
おやすみ~~


🌷自己紹介です🌷

🌷note公式マガジンに掲載された記事をまとめたマガジンです🌷


🌷66日ライティング×ランニング完走しました🌷

🌷旅行ヘタが旅行するとこうなります。人気の記事です🌷

🌷 画像をクリックするHPに飛びます 🌷

私を見つけてくれて、繋がってくれて 本当に嬉しいです。ありがとうございます。 頂いたサポート費は 他のクリエイターさんを応援する為に 使わせて頂きますね。 これからもがんばります。 感謝をこめて。*朱祥*