見出し画像

【3月27日】頂いたコメントは宝の宝庫。「強み」を教えてくれる最強の味方。

コメントを読む時間は至福の時間。
うんうん。と、読んでいると、

んんん????? こ・・これは!!!

と思うコメントがありました。

ゆに
2024年3月24日 10:45
もしかして実体験なのかな?と思いながら短編を読みました。
私は朱祥さんの表現、独特でステキでうらやましいと思ってます✨

ヤス(ウエダヤスシ)
2024年3月24日 20:47
ライランは「どこまで自分を出せるか?」な一面もあるんですよねー。
すしょうさん、独特なワールドをもってますよね。誰にも囚われず、なんにも縛られずに書くと、めちゃくちゃおもしろいと思うんです。この記事、好きです。

わかりますか?


私にたいしてお二人とも「独特」というワードを使っているんですよ。


これ。

独特って。


私の「強み」じゃね?


私が思っている私のこと

一人遊びが好きで、書くこともどうやら好き。
文章を一度も習ったことがないため、
「全ては勘」と言い切る文章スキル能力激ヨワ。
コメントしたくても10回消してやっぱり書かないメンタルおぼろ豆腐。
凡人中の凡人、キラリと光る文章は書けないと思っている。

ヤスさんにおいては、


誰にも囚われず、なんにも縛られずに書くと、めちゃくちゃおもしろいと思うんです。

アドバイスまで頂けてる!!
ありがてぇ!
めっちゃありがてぇ!!!


これ。
これって、宝物じゃない???


いや、「独特」がどういう所を示しているのか自分では
なんともわからないんだけども。
(思考能力激ヨワで最悪)


なんか、


\\\\\ コメント欄ってスゲェ /////


全てはコメント欄が教えてくれる・・・・(震)


自分の強みって皆わかってるのかな。

え?わかってないの私だけ??


「独特なワールドをもつ、文章のイロハを知らないオンナ」


あれ?

私のキャッチコピー? 爆笑


どの辺が独特なのか、自分で考えてみる必要があるな。


きっと、これが「世間から求められる」もしくは「見られている自分」
なんだろうな。


「独特」の部分を伸ばしていく為にはどうしたいいのかな。


だって、それは私にとって
「大事な個性」「強み」だと思うから。

コメント欄は宝の宝庫。


やっぱり、コメント力って大事。

文章力って大事。


気づきをくれるコメント欄、もっと大事にしていくぞー!!


* 参加中です *


🌷私のアカウントです🌷
少しづつ、コンテンツを増やしていこうと思っています。
もしよかったら他の記事も見て頂けると嬉しいです♡

🌷自己紹介です🌷

🌷note公式マガジンに掲載された記事をまとめたマガジンです🌷

🌷パワーストーンのことを書いている記事をまとめたマガジンです🌷

🌷ルノルマンカードに関する記事をまとめたマガジンです🌷

🌷 画像をクリックするHPに飛びます 🌷

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteの書き方

私を見つけてくれて、繋がってくれて 本当に嬉しいです。ありがとうございます。 頂いたサポート費は 他のクリエイターさんを応援する為に 使わせて頂きますね。 これからもがんばります。 感謝をこめて。*朱祥*