見出し画像

note1ヶ月すぎ

なにで…noteを私が知ったのか?
facebook、Twitterは登録しているが、活用していなかった。
なのに、ブログをはじめ、facebook、Twitterにも投稿する。
それで、noteを知り、文章を書くの苦手だけど、自分の思いを自由に書いてみたくなり、書き始めた。
書いてみると、書きたいこともわいてきて、毎日書くつもりだったが…
気がついたら、時々投稿。
これくらいがいいかな。
気がついたら、1ヶ月が過ぎて。
Instagramも登録し、どんなにしたらいいか?わからないまま投稿して、そろそろ1ヶ月に。

雲ひとつない青空。

noteをはじめた頃は、家にいてゴロゴロの生活。やりたいことができた。~少しずつ仕事をはじめる準備みたいなことをして、ちょうど2週間ほど前~ぼちぼちと仕事をはじめた。
仕事をはじめる頃から、コロナの影響も少しずつ落ちてきて、仕事も以前のような忙しさでない中で…はじめることができた。

ぼちぼち仕事しているものの、やっぱり、"疲れる"が…本音。

でも、イライラしたり、怒ったりはない。

このまま、ぼちぼち仕事をして、
コロナの影響で自粛していたストレスケアも、6月になってからは、感染対策をしながら、体験会や自宅でストレスケアをぼちぼちしている。

この前、ストレスケア体験会をして、知らない方に、緊張もせず、話ができたことは、私の中では、すごいことだと思っている。
ストレスケアの話をしはじめると、楽しく楽で、どんどん、話がでてくる私がいる。

仕事をしていると、うまく話ができず、うまく伝えることもできないなあ~と、思うことばかりなのに…
ストレスケアは、どんどん伝えたいことばかりで…
それで、コロナの影響で、体験会をはじめようとしたやさきだったので、ブログで、私の伝えたい思いを伝えるためにはじめた。

おかげさまで、ありがたいことに、私の思いをなるほどって思ってくれたり、参考になった、癒されたなどなど…わずかながら、伝わっている。

私は、やっぱり、ストレスケアをしている時が、自分らしく楽でいられる。
続けていきたい❗
多くの方に知って頂き、ストレスケアを活用して頂きたい❗
ストレスケアを学習して頂きたい❗
などなど…思う。

これからも、ストレスケア(バランスセラピー学)を伝えていくので、よろしくお願いいたします。

バランスセラピーのホームページを是非ご覧ください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?