正月太りの結果。

朝の体重と体組成がこちら。

元日と2日は寝る前に筋トレを重めにしていたので、夜体重→朝体重で0.8kg減だったのですが、昨日はそれをしなかったので0.3kgしか減らず。うん、分かりやすいですね。
Gohobeeのカウンターを70秒にして、スクワットをノーマルとワイドで3セットずつやるとね、体も温まるので寝ている間の代謝もいいみたいなんですよね。

本当は寝る前に時間をかけて半身浴とかできたらもっといいんだろうけど、お風呂は子供と一緒にサッと入ってしまうのでなかなかそういうわけにもいかず。
なので運動で体を温めるしかないわけだな。よし、歩こう。筋トレしよう。よし。

以前から予告していた通り、今日からデトックススープ週間です。
今回も美味しくできた!嬉しい!