見出し画像

なかなか続かないね。

写真は5年前のもの。陣痛室の写真です。直近で入院したとかそういう話ではないのでご心配なくというか、ご安心くださいというか。

さて、主題。

最近の暑さも相まって、早朝ウォーキングは1日やったら1日休みのペースでいたいのだけど、金曜~日曜の3日休みになってしまっています。明日は月曜で週の始まりなので、気持ちを切り替える意味でもちゃんと起きてウォーキング行こうね。

パーソナルトレーニングはジム自体がお盆休みを長めにとるとのことだったので、今月はあと1回しか行けないんだな。それまでは、家でできることを続けたい。とはいえ今日は筋トレさぼった!いかんな!ストレッチはしよう!!

食事は、お米や麺は食べるとしたら朝と昼。夜は炭水化物を抜いて、野菜多め。たんぱく質もしっかり摂ろう、という気持ち。

画像1

体重の推移はこんな感じ。先週末を挟んでゆるゆると右肩上がりだったのを、どうにか右肩下がりに修正できた…かな…と思ったら、今夜は食べ過ぎましたね!夫が作ってくれたゴーヤチャンプルー美味しかったんだな!でもゴーヤチャンプルーと牛モモのステーキだったので、明日はしっかり動けばちゃんと減らせるはず。がんばろ。


とはいえ、まぁ、何が続かないかって、noteだよ!!!うう、継続は力なり…………