浮き沈み。

やる気が浮いたり沈んだりあっち行ったりこっち行ったりで忙しいです。
イヤんなっちゃうねー。

昨日の体重推移と体組成。
…おや、昨日体組成載せてないですね。
いやぁうっかりうっかり。

朝→夜で1.0kg増えてしまうのはヨクナイねー。
敗因は分かってます、ただの食べ過ぎです。

歩きはしたもののだいぶゆっくりペースだったからなぁ。
あれはお散歩であってウォーキングではないです。
休日はどうしても子連れになるので、歩くのに負荷をかけるのは難しい。
代わりに、といってはアレですが、昨日はGohobee2種目やったから!
あと久しぶりに夫が付き合ってくれたのでレッグトス10回*3セットやりました。

昨日食べたもの。
朝:パン2つ(レーズンシナモン、紅玉のアップルパイ)
昼:まわる寿司あれこれ(ここで食べ過ぎましたね)
夜:千切りキャベツメインのサラダ、味噌汁(インスタントの長ネギ)
週明けからデトックススープだしなって思ったら、つい「今のうちに!」っていう思考に陥ってしまったね。
食べ貯めることなんてできないのだし、1食に於ける上限というのはちゃんと決めておかないといかんなって思ったのでした。

子供がね、5歳なんですけど、本当に私から生まれたのか?って思うくらい食に興味がないんです。
きょうだいの有無っていう家庭環境も大きいとは思うんですけど。
そんなちょっとしか食べてないのにお腹いっぱいなわけなくない??っていつも思う…が、今は寧ろその食への興味のなさを見習いたい。