ウレテクforBをローンチ

今日の12時にウレテクforBをローンチしました。

 
これはリユース・リサイクル店舗向けの「EC出品代行サービス」です。

EC出品のリソースやノウハウがない企業様、ECでのマネタイズがうまくできていない店舗様などにご利用いただきたいサービスで、
上記以外の不動産会社様や収納整理、遺品整理事業者様などなど、お客様から出てくるアイテムを少しでも現金化したい企業様にも使っていただきたいと思っています。
 
上場企業含めてすでに何社かオファーを頂いており、これから全力で全国的に展開していきます。
 
基本は丸投げプランで用意してますが、この業界では初の「EC併売」プランも用意してます。店舗にあるものを並行してECに出店するプランです。これで販売機会損失を大きく防ぐこともできます。
 
この領域はなかなかやりきってる企業が少ないですし、どこいっても「大変そう」と言われますが僕らは腹を括ってます!何が何でも良いサービスにしてやりきってみせます。

そもそも大変じゃないサービスや事業なんかないと思ってますし、みんなに「大変そう」と言われるたびに僕は本気でチャンスだなと思ってます。
  
他社との違いは何かと言われると、
  
・テック化に全力を注ぐこと
・弊社の持つあらゆる販路で販売する(ヤフオクだけではない)
・EC・物流ノウハウを6年構築している
・若手ベンチャーなので対応・スピード・改善が最速でできる
  
という点です。
  
お知り合いの皆様、もし困っている企業様や店舗様いましたらご紹介いただけましたら幸いです。
 
まだまだ自分が思い描く未来は遠いですが、自分の事業ビジョンを信じて着実にすすめていきます。いけば確実にすごくなると思っています
 
応援よろしくお願いします!頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?