男は100%浮気する?

ゴリさんのnoteに、男が浮気する理由の一つに「ストレス」が多いに影響していると書いてあった。

私の持論は「男は100%浮気する」だ。ストレスあろうがなかろうが関係ない。男という生き物はそういうものだと思っている。そして何故そうなのか、また浮気されたときの対処方法などを文章に書いてみた。でも公開するのをやめた。書き終えてふと思ったのだ。

もしかしたら、生涯浮気なんてしたことないししたいとも思わない。という男の人がこの世の中に万が一いたらどうだろう?いや、いるかもしれない。その人たちの意見というのを是非聞いてみたい!と痛切に思った。

独身だろうが既婚だろうが関係なく、「浮気願望ゼロです。」という稀有な殿方がおいでてしたら、その持論をお聞かせ頂きたくお願い申し上げます。過去に一度でも浮気したことのある人はダメですよ!前科ものは「改心しての願望ゼロ」になる可能性は多分にありますからね。そうではなくて、元々彼女や奥様以外の女性に目移りしたこともなければそういう男女のあれやこれやには一切興味がない!という方。何故そうなのかをお聞かせくださいませんでしょうか。

まだまだ未熟者ゆえ、人間の深層心理をもっと深く勉強して、仕事にプライベートにと活 かしていきたい所存にございまする。

これ、果たしてコメント来るだろうか…?来なかったらやっぱり「男は100%浮気する」という私の持論は合っているということだろうか…。さてどっち?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?