見出し画像

心の深い部分を変えないと、結局、すぐに引き戻される!変わるために必要なのは【本気】と【勇気】です。そして、自分史を書き出してみろ!


サヨナラ・モンスター参加者様は、この未処理未消化の感情を自分で見つけて、そして最後までしっかり感じきることで、良い変化が起こってきたと言いました。僕自身も、長い年月を経て蓄積して纏まりになった未処理未消化の感情を見つけて開放したら楽になりました。

問題を引き起こす人、問題行動を起こす子供、彼らは未処理未消化の感情が溜まっていて、それが纏まりとなり、それに突き動かされて問題を引き起こすのです。この「纏まり(モンスター)」は、「思考」「感情」「行動」と繋がっていて、無意識のうちに「思考」「感情」「行動」を促しています。

ですから、これ(深い部分の纏まり、モンスター)を無視して解決しようとしても、結局「いたちごっこ」になるのです。表面しか変わりません。ですから、心の深い部分を変える、深い部分に働きかけるサヨナラ・モンスターが【重要】なのです。根本を変えなければ変われません。すぐに引き戻されます。

スキーマ療法(米国の心理学者ヤング考案の心理療法)は、認知行動療法では効果が出ない深いレベルの心の苦しを解消するために考案された優れた心理療法です。根深い問題は、深い部分に働きかけないと変わらないのです。表面の薄皮をいじくっても、その時だけです。必要なのは【本気】と【勇気】です。

なぜ他の方法では変われなかったのに、サヨナラ・モンスターだと変われた…、という方が多いのか。それは、サヨナラ・モンスターの特殊な方法は、「最も大切な複数のこと(其々相互関係がある)を通して心の深い部分に働きかける優れた方法(開放)」だからです。

本当に、自分で自分の心を救って、心の中の小さな自分の親になったなら、自分史を書き出すことが出来ます。1本の線で繋がった道筋のある自分史を書くことが出来るのです。自己理解を深め、そして、癒し、それを自分史で表現する。それが出来るということが、自分で自分を救っている証拠です。自己理解を深めないまま、自分を知った気になる…。それは自分に対して失礼で、最低なことです。

あなたも、サヨナラ・モンスターで自己理解を深め、開放すべきものを開放し、心を軽くし、整理し、モヤモヤを超えたモンスターを1本の線にしてみませんか? サヨナラ・モンスターのツールに入力していき、貯まってきた情報を見ると、何を知るべきか、そして、転換後、どんなプラスになるか? 色々と見えてきます。これがわかると、辛かった過去も「あれで良かった…」と思えると思います。僕は、そう思えるようになりました。深い心の傷、トラウマ、それを抱えて良かったと思うようになりました。

6年間もの集大成ともいえる
自分を救うための教材が完成!

なかなか消えない心の苦しみや、
極度の恐怖を、大幅に減らすことに成功!!

現時点で返金申請ゼロ!
多くの方が良い変化を感じてくれています!

https://sayonara-monster.com/







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?