マガジンのカバー画像

霊的な目覚めと創造

149
霊的な目覚め、意識による創造を理解したい方、訓練したい方におすすめの記事。このマガジンの内容は「創造のマスターとして生きる」マガジンへと続きます。
運営しているクリエイター

#意識

花粉症にならなかった報告2022年【体への見方、おすすめ記事の紹介】

長年のひどい花粉症がなくなった2020年、私は4月下旬まで待って◆「今年の春は花粉症にならな…

masumi
2年前
13

興醒めゾーンを抜けたら、会得するもの

2022年あけました! 新年第一弾のこの記事は、スピリチュアリティーの道における「興醒めゾー…

1,800
masumi
2年前
14

「自分がやってる」と思うか否か。2021年11月近況

私のペースでは記事更新はご無沙汰だが、この記事を読んでみようと思った同志の皆さんは(リピ…

masumi
2年前
13

事象や現象ではなく内的状態

各々の色合いに沿った純粋な現実が展開していく流れ――ひとりひとりが創造者として、自身の体…

850
masumi
2年前
13

亡くなった後の人の案内・あなたは今も霊である

ここ二日、亡くなった後の人をご案内する仕事と、その人(霊)たちの世界を体験することが続い…

880
masumi
2年前
12

深入りするためのインターバルだった(非物質次元を拠点にすること)

正確にどのくらいの間そうだったのか覚えていないが、少なくとも今年(これを書いているのは20…

masumi
3年前
10

俺が忘れてしまうこと・覚えている鍵・人生の解体

<これは「分離を信じるエゴ」との訣別の実行と、その後をテーマに描いた短編小説です>  覚えていたいと切に願い、何度も何度も心に決めても、信じられないほどあっという間に忘れてしまうとしたら、つらいよな。その上、忘れていることによって自分に甚大な苦しみを味わわせているんだってわかっていたら。なんとしてでも「覚えていたい」って思わねぇ?  「思い出す」っていうことに何もロックがかけられてるわけじゃなく、隠された秘密でも秘儀があるわけでもなく、それはただそこにある。にも関わらず、

有料
1,100

二極化の意味を正しく理解しよう・エゴという解釈者をクビにすること

精神世界・スピリチュアルの分野では、時代的な「二極化」の流れについて言及されることが多い…

1,400
masumi
3年前
14

恐れの芯を優しく無効にする【ひとつであることに抵抗する作用の正体】

スピリチュアリティーを認識し、目覚めや悟りと呼ばれる道とその先を歩む人の多くが、あるいは…

1,100
masumi
3年前
12

地球ゲームの幻を看破するために

地球ゲームに参加中のみんな~! 元気かい? えっ、もういっそ死にたくなっている? いやい…

1,400
masumi
3年前
15

エゴが提示する偽りの自由、からの自由!(第三回・20210413のメッセージ)

00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(24:13)は購入後に視聴できます。

☆全体は24分13秒。以下の内容をしゃべってます☆ 0:32 分離を信じるエゴの主張する「自由と…

800
masumi
3年前
12

何者でもない、を極めていく

「自己イメージ」が消えていく話をシェアしよう。自己イメージを「自分が理想だと思っている」…

950
masumi
3年前
16

今年の春も、花粉症になっていない。

2020年に◆「今年の春は花粉症にならなかった【健康と、体】」という記事を公開したので、続報…

masumi
3年前
7

人は外側にいないという話(自分もね)

この1、2ヶ月は不思議なほど諸々のこだわりが消えていく経験をしていた。その中には自分が仕事、もしくは仕事外の活動として焦点をあてていたものも含まれる。それらを私は、こだわりというより情熱として捉えていたのだが、向ける愛情はそのままに、関心のほとんどが消えてなくなった。 今月上旬の記事◆「薄らいでいくことと存在のよろこび、コミュニケーションの姿勢の変化」では、具体例を挙げながらこの変化を説明している。 こうした今の自分の感覚に沿う表現手段として、先週はこのnoteで音声配信を

有料
1,500