マガジンのカバー画像

霊的な目覚めと創造

149
霊的な目覚め、意識による創造を理解したい方、訓練したい方におすすめの記事。このマガジンの内容は「創造のマスターとして生きる」マガジンへと続きます。
運営しているクリエイター

#生き方

興醒めゾーンを抜けたら、会得するもの

2022年あけました! 新年第一弾のこの記事は、スピリチュアリティーの道における「興醒めゾー…

1,800
masumi
2年前
14

「自分がやってる」と思うか否か。2021年11月近況

私のペースでは記事更新はご無沙汰だが、この記事を読んでみようと思った同志の皆さんは(リピ…

masumi
2年前
13

自分にぴったりは存在する! 道具やライフスタイルの快適さ

こだわりを持ちすぎるとその人自身を窮屈にすることがあるけれど、すでにある違和感を無視した…

840
masumi
2年前
15

恐れの芯を優しく無効にする【ひとつであることに抵抗する作用の正体】

スピリチュアリティーを認識し、目覚めや悟りと呼ばれる道とその先を歩む人の多くが、あるいは…

1,100
masumi
3年前
12

地球ゲームの幻を看破するために

地球ゲームに参加中のみんな~! 元気かい? えっ、もういっそ死にたくなっている? いやい…

1,400
masumi
3年前
15

真実には効力がある

意識のあり方、用い方について学ぶとき、「意識と物理的現象を分けた上での」哲学や人生訓のよ…

1,200
masumi
3年前
13

ブレイキング・ポイント【思いの力だけが作用する】

珍しく、「書くことグズり期」を過ごしていた。 書くことに向かいたくない。今内面で起きている変化が完了するまでは何も言葉にしたくない! なぜなら、旧ものの見方に属することのカラーに染めたくないから。 けれども、けれども……日々過ごしながら私が散々実感したことは、 「本当の本当に、生き方、変えなきゃだめなんだな」 ということで、その規模って半端ないんだという理解を今でも更新し続けているのだった。自分の生活や人生に対する態度の、全部だもの。 あああ、どうしよう。だけどもう、それをや

有料
1,200

マスターの道

どんなにシンプルな理論で、知的にはその意味を理解できていても、あなた自身が納得していなけ…

1,000
masumi
3年前
12

次なる幕開け、ダイレクトコミュニケーション

約1週間ぶりの投稿になる。ちょうど幕間(まくあい)にいるような日々を過ごしていたよ。 明…

1,000
masumi
3年前
13

直接知と、魔法に満ちた人生

あなたが、この人生という夢を見ている存在だと気づき、夢の中の登場人物ではない「私(実在す…

800
masumi
3年前
13

助けを受ける「資格」という誤解

この物理的現実の体験、人生という「夢」には、「夢の外からの導き手」が絶対に必要だというこ…

1,000
masumi
3年前
13

夢の目的を保持することと、状況全体の選択(ただ見ていたいpart2)

外は紅葉が美しいね……と思っている間に、どんどん落ち葉が増えてきて、カサカサ鳴る音や感触…

1,200
masumi
3年前
8

夢の完成に向けて

したいことはあるけれど、する必要があることは何もなくなったように感じている今日この頃。そ…

700
masumi
3年前
12

分離と神の愛について、シンプルで実用的な説明!【恐れと制限を無効にする】

この数ヶ月流れるようにやって来た気づきは、Essentialで根本的で、気づく度によろこびでぼうっとなってしまうくらい強烈なものだった。 それまで概念として十分に理解していたつもりのものであっても、夢から覚めてはっと目を開き、新しい視界でものを見る実感を伴う体験だった。 新しい視界でものを見るということは、自分の生き方もそれに沿って変わるということだよね。大きく見れば同じ道の上にいるけれど、今、その新しいものの見方に沿って内のすべてを変えているところ。自分の心の中で行ってい

有料
1,800