見出し画像

ほかにもカスタムシェイプ落としてみたよ

この間、カスタムシェイプを使ってロゴを作ってみた記事を書いたんですけど、探してみるとかなりおしゃれシェイプがたくさんあるのでいくつか落としてみました。

これ、デイリークイーンのロゴですよね。
かえるちゃんが沖縄に来た頃、コザの中心部にデイリークイーンがあったのでたまに行ってました。
ソフトクリームにキャラメルコーティングしてあるのが好きでした。

こちらはティーポットのシェイプにパターンファイルで塗りをしたものです。
薄墨みたいなフォントが気に入ってます。
これはシェイプ以外は有料の素材です。

こちらもバスケットのシェイプを使ってみました。
バスケットがかなり大人っぽくてこのクオリティで無料なのはありがたいです。
これもシェイプ以外は有料の素材で2種類のパターンファイルがそれぞれかわいいですね。
完成度はひとまず置いといて使ってみたい素材を使ったんですけど、もっと考えたらおしゃれなものができそうですね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?