見出し画像

発掘コスメ

この間の記事でセフォラのことを書いたんですけど、使い切ったはずはないと思ってたセフォラの香水が山のように出てきました。
数えてみたら30本以上ありました。
赤いのがイチゴ。
グリーンはリンゴ。
キイロはココナッツ。
茶色はキャラメル。
ブルーはシーショア。
なんでも探してはみるものですね。
ハワイでもまとめ買いしたし日本のお店からも結構買ったんです。
相当使ったけどそれでもかなりあって香りも現役。

この間買ってみたネンマクフェイクルージュが気に入ったからリップモンスターも買ってみました。
荒れてくちびるがひび割れると言うレビューも聞いていたので心配でしたが、使用感は良かったし、かえるちゃんのくちびるは荒れませんでした。
このくらいの価格帯のものでも充分問題なく使えるのがうれしい発見でした。
色はブラウン系にしました。
見た目よりも薄づきでちょうどいい感じでした。

メルカリでコメントがついたので見たら「買おうと思ったけどコンビニ払いがダメなんですね。やめます」って書いてあったよ。
かえるちゃんはプロフィールでコンビニ払いをお断りしているんです。
コンビニ払いはプッチする人も半数はいて、お付き合いするのが迷惑だったんです。
プロフィールに書いてあっで抑止力にはならなくて、勝手にコンビニ払いて購入する人もいるんですよね。

けど、思っててもわざわざ「やめます」ってコメントするかな。
そんなの心のページに書けば良くない?
かえるちゃんに何をして欲しいわけ?
300円のものなんだからメルペイでも使ってサクッと買ってよね。
超迷惑だからこの人はブロックしたけど、性格をむき出しにしてぶつけてくる人ってほんと苦手。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?