見出し画像

人生初コロナ感染した話。

ああ、ついにコロナになってしまった…。

熱が39度近かった上に、同居人がコロナになってたから、俺もいよいよヤバいかと思っていたが、やはりか、といった感じ。

症状としては、発症初日が喉の違和感と微熱、倦怠感。

そんでその翌日が39度近い高熱、喉の違和感、やや重い倦怠感、咳と痰、悪寒。

で、今発症3日目。

医者行ってコロナの診断を受けた。

熱はほぼ平熱に下がったけど、喉の違和感、声のかすれ、軽い倦怠感、咳痰、鼻水鼻詰まり、がある。

現状はこんな感じです。

また何かあれば、気が向いたら書きますね。

コロナ経験者の方々、何かアドバイス等あればコメントしてくれると嬉しいです。

まあ、薬飲んで寝ているしかないと思うけど。

ただ、眠くも無いし、かといって本調子でもない時に何していれば良いのか分からん…虚無。(笑)

そんで今note書いてる訳です。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?