見出し画像

【Kindle】ベストセラーが2冊追加で12冊に!!▶ベストセラーへの道<あとがき>

✅すぐにベストセラー獲れなくても諦めるな!✅

先日、
6ヶ月越しでベストセラー獲得したが
その後、立て続けに
2冊のベストセラーを獲得!!

新刊の時に獲れなくても、諦めてはいけない。
諦めず、努力することで
ベストセラーは近づくものなのかもしれない…

1.ベストセラー2冊追加!合計12冊に!!

先週「メタバースのはじめ方3」
6ヶ月越しのベストセラーを獲得しました。

興奮冷めやらぬうちに、
なんと立て続けに2冊、
ベストセラーを獲得できました!


「メタバースのはじめ方2」
3月発売なので発売以来、
8ヶ月越しでのベストセラー獲得!

「メタバースマガジン6」は、
無料部門総合41位までいった自信作ですが
有料化からしばらくしてベストセラー獲得!

どちらも楽に獲れた訳ではなかったので
嬉しい結果です!!

よろしければ、コチラから是非!

2.個人でベストセラー12冊ってスゴくないですか?!

こうして並べると、我ながら結構すごい。

僕はKindle攻略家なので、
常に色々研究して検証をし続けているのですが
今月はそれが続々と結実したカンジです。

諦めなければ、
個人作家でもベストセラーの可能性はある

ということを、また、証明できたのでは?!

3.「ベストセラーの道」でマインドシフトしよう!

11月11日の超ゾロ目の日に
最新刊「ベストセラーへの道」
を発売しました!

期間限定で「99円」で販売中!

僕のベストセラー獲得には
ちょっとしたテクニックも絡んではいますが
重要なのは「マインド」だと思っています。

この「ベストセラーの道」では
僕の初ベストセラー獲得までの道のりから、
僕のベストセラー獲得へ向けたマインドを
知ってもらえると思います。

ベストセラーを獲りたい人には
それなりに参考になるのではと思います。

99円DLでも読めますし、
KindleUnlimitedでも読めます。

4.ちょっとしたテクニックは「お仕事依頼」を見てみよう!

画像クリックで「お仕事依頼」にとびます!

今回の2冊のベストセラー獲得は
「ちょっとしたテクニック」もつかった
ち言いました。

その辺が気になった人は、
「お仕事依頼」を見てみて下さい。

僕のランク1位にかける、
変態的な(?)性分もわかります…

▶「かいばー公式LINE」登録のおススメ

スマホなら、クリックで簡単登録!

かいばー公式LINE「【甲斐柱】Kindle部!」
にご登録いただくと、noteの更新や
電子書籍最新刊のご案内などの
最新情報をいち早くお届けします!

✅限定特典付き!✅

新規ご登録者様には
かいばーの電子書籍を始めてからの稼ぎがわかる!
極秘資料をプレゼント!

個人のベストセラー作家になるまでの稼ぎの経緯が
丸わかり!

今回のnoteと合わせれば、
副業への具体的イメージが更に湧きます!


では、また次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?