見出し画像

I am not joking


癌は、今まで皆んなが思っているようなものではない。

ずっと前から発見されていた事実。

実際に30年以上医療に従事されている人達は、本当は知っているという。

この治療法を推進すると何がいけなかったか。

現代癌治療にはびこっている利権。
何兆円規模にもおよぶ利権者が、損をすることになる。

一時期は、youtubeなどの動画サイトやアプリ、Wikipediaに記載される情報は、すぐに消去されていた。

そんな下らない意地で、いったい何人の方が亡くなられて苦しんだんだろう。

冗談じゃない。


#センチメンタル  #sentimental #思ったこと #世の中に対する不満 #つぶやき #鳥取 #japan #癌 #真実 #冗談じゃない

Instagram
https://instagram.com/s.hasegawa1986?r=nametag

TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSxLxBxt/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?