見出し画像

皆さん久しぶりです。

約半年間noteをさぼったしんごです。

実は、半年前から最近TOEICをやり始めた影響でなかなか時間をとることができなくさぼってしまいました(´;ω;`)(言い訳)

ではなぜこのタイミング再開したのか。

気になりますよね?

気になりませんか!?まあ聞いてください。

それは、

「沖縄の良さを皆に伝えたいと思ったから。」です。

ずっと写真を通じて何かしたいと思っていましたが、

なかなかいい案が思い浮かばずにいました。

インスタ投稿も作業になりつつ投稿頻度も落ちてました。

そんな時、沖縄旅行に友達と行き、

ストーリーで沖縄の様子を載せると想像以上の反響があり、

伝えることの楽しさを改めて感じました。

ぜひインスタハイライトに沖縄をまとめているので見てください

僕のインスタです‼

↓↓
https://www.instagram.com/s_photo_st/

そんな、伝えることの楽しさを知った僕は、

これからnoteでもっと旅の情報を発信していこうと思います。

そこで、自分も行ってみたい!と思っていただけるような投稿をしていくのでぜひ楽しみにしてください。

また、行ってほしい場所や聞きたいことがあればぜひ行ってください。

皆さんからの声を楽しみに待ってます。

P.S

note投稿してる皆さん。
投稿頑張ってnoteが良き居場所になるように頑張りましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?