見出し画像

旅立ちの日

昨日の出来事です。
利用者のMさんがステップアップされることになり、s-cubeを卒業することになりました🎉

画像1

※寄せ書きを渡しているの図

Mさんとは前法人からのお付き合いで丸5年になります。印象的だったMさんの言葉、
「5年かかりましたけど無駄ではありませんでした」

人によってステップアップに至るまでの期間は異なって当然です。そこには「きっかけ」と「タイミング」が存在するからです。
時期早々に社会へ出て潰れてしまった人も知っています。時間をかけりゃ良いって言ってるわけじゃありません。「きっかけ」と「タイミング」です。

活動の場所は変わりますが変わらず応援しています。
Mさん今までありがとう💐

s-cube始まって1年5ヶ月で2名の卒業はまずまずのペースだと思います。
利用者囲い込み系の施設ではないことを評価していただけると嬉しいです。
#すぐそういうことを言う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?